※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週目でカンジタ治療中ですが、膣剤の影響でおりものが増えたのか、少量の破水か心配です。無臭でしたが、どうでしょうか。

妊娠26週目で、カンジタ治療中です。
先月カンジタと診断され1週間効果が続く膣剤を入れてもらいましたが、症状が改善されず…
3日前から6日間続ける膣剤を入れています。

今日の朝起きると、パンツが濡れていたのですが、これはカンジタ治療薬の影響でおりものが増えたのでしょうか?
もしかして少量の破水では?と心配です、、
においは無臭でした。

コメント

( ˶'ᵕ'˶ )

私も薬いれてましたー!
先生に「みんな勘違いするけど、時間たったら薬が出てくるから。破水じゃないからね」と言われましたよ🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    出てきたものはサラサラしたものですか…?
    不妊治療で膣剤入れていた時はドロっとしたものだったので。。

    • 1月26日
flower 🌷

わたしも薬入れました!
おりもの出ました💦

そして、くすりが自然に出てくる時ぐらいがすごーくかゆかったですが、それを乗り越えるとスッキリでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬入れてるのに痒いです〜💦
    膣のまわりもボコボコしている感じで。。
    私もはやく乗り越えたいです😢

    • 1月26日
  • flower 🌷

    flower 🌷

    わかりますー!
    すごーーくかゆいですよね、、
    わたしも出先で我慢できないくらいかゆくなり、急いで帰ってシャワーを浴びた記憶が。。
    早く良くなりますように💕✨

    • 1月26日