※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*hanahana🌻*
その他の疑問

2ヵ月毎に、排卵痛があります。痛みのある時は、毎回右下腹部が痛いので…


2ヵ月毎に、排卵痛があります。
痛みのある時は、毎回右下腹部が痛いので右側の卵巣が排卵してる時なのかな?と思います。
最近は、我慢出来ない時もあり市販のロキソニンを飲むと痛みがなくなります。

排卵痛がある方いますか?
毎月痛みありますか?
薬(処方薬?市販薬?)は飲んでますか?
通院されましたか?

通院した方がいいのか迷っています。

コメント

ぽんたぽん

1人目出産後から排卵痛始まりました‼
動きが止まる位痛いときもあり
もしかしたら何か異常があるのかな?と
思ったまま二人目妊娠をして
子宮見てもらっても何も異常もなく、
そんなもんなのかなと思ってました(;_;)
市販薬は同じくロキソニン飲んでました!

  • *hanahana🌻*

    *hanahana🌻*


    やはり、出産後からですか!
    わたしも2人目出産後からじわじわあって、3人目出産後はかなりヒドイです😅

    生理痛は前はひどくて、最近は良くなっています😁

    通院しなくても大丈夫なのかなー?
    もうしばらく様子見てみます☺️
    あさみさん、妊娠中なのですね!
    お体大事にしてください😆
    コメントありがとうございました🎵

    • 5月12日
deleted user

私も産後酷くなりました。
しかも長引きます😥
鎮痛剤でおさまりますが、うずくまるくらい痛みます💦
ひとりめの産後は漢方を貰って半年間飲んでたらマシになりましたが、ふたり目の産後にまたぶり返してます😥

  • *hanahana🌻*

    *hanahana🌻*

    うずくまる位ならヒドイですね😢
    毎月痛みますか?

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みは毎月あります。
    右側が痛かったり、左側の月もあったり💦
    薬は飲まないですむときもあれば、2回飲んだり……って感じです😅

    • 5月13日
  • *hanahana🌻*

    *hanahana🌻*

    2回飲む時もあるんですか?
    わたしよりホントに酷そうです😢

    漢方で良くなるなら試してみたいなぁ!と思いました🎵

    排卵痛、産後に痛みが増すのがわたしだけじゃなかったのを聞いて、ちょっと安心しました☺️
    コメントありがとうございました🎵

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みが数日間続くので、その間にたまに2回目を飲んじゃいます😅
    でもピークは1日か2日で、あとはジワジワ地味に痛いって感じです😅
    そしてそれが終われば次は生理痛に突入します。笑

    生理痛も漢方でマシになりました!
    だけど受診がめんどくさくて今は行けてないです😅

    • 5月13日
  • *hanahana🌻*

    *hanahana🌻*

    生理痛とダブルパンチですか!
    いやー大変ですね😵

    確かに、子供の体調不良はすぐ病院行くけど自分の事となると、よっぽどじゃない限り行かないですよね😅
    市販薬で良くなっちゃうし!

    • 5月13日