
4歳のひとりっ子がわがままを言い、外出先で泣きわめきました。帰宅後も泣き続け、限界を感じて家を出ました。子育ての難しさを実感しています。
ひとりっ子4才です。
家族3人でいるとわがままがすごいです。
今日もたまたま入った電気屋のおもちゃコーナーで「ほしいほしい」が始まり、「今日は無理だよ」「お誕生日の時にね」と伝えていました
でも嫌がり、結局床に寝そべって泣きわめきました。
家に帰ってもギャーギャーギャーギャー…。
本当に嫌です。なんか今日はほんとにおかしかった。
結局、「もうママはあなたと過ごしたくない!」と言って私は家を出てしまいました。近くのコンビニでこの文をうってます。頭冷やして戻らないとな…。
やだなー。3人で楽しく過ごしたかっただけなのに。子育てほんとムズい。限界です。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
逃げ出したくなる時ありますよね😭
いまは旦那さんがお子さん見ててくれてるんですよね?それなら、気持ちが落ち着くまで帰らなくてもいいと思いますよ!
でも帰ってからぎゅーしてあげましょう!!🫶🫶
何歳になってもわーぎゃー泣きわめかれたら腹立って立ちますよね😅

はじめてのママリ
「あなたはわがままね」というスタンスで子育てをするよりも、良い時に「なんて良い子なの!」と盛り上げて子育てするほうが楽になりますよ〜😂
-
はじめてのママリ🔰
そういうテンションでいけるときもあるんですが、今日は無理でした…。
- 1月25日
はじめてのママリ🔰
旦那にお願いして離れました😭帰ってからごめんねとハグをしました。共感してくださって本当に救われます…泣
今日は特に、すごくしんどかった…😭