※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

出産予定日を過ぎて2日経ち、まだ兆候がない。先生からは落ち着いて待つように言われているが、焦りとストレスが溜まっている。産まれるのが待ち遠しい。

ちょっと吐き出させて下さい‼︎
予定日を過ぎて2日。まだ出産兆候がみられません。
先生からは2週間前から赤ちゃんは下がっていて、いつ産んでも大丈夫‼︎陣痛来るといいね〜と言われてます。
上の子が予定日より5日早く産まれたので、尚更焦ります。
早く産まれるだろうと思い、5月入ってすぐから旦那さんの実家でお世話になってます。旦那さんの実家だから尚更産まれて来ないのが肩身が狭いし申し訳ないです。
ストレスや心配がたまり落ち込んでいます。
早く会いたいなT^T

コメント

ももママ

私は予定日11日超過で生まれてきましたよ~!予定日から2週間分、旦那が有休取ってくれてたんですが(産後の家の事をするため)、出産の気配すらなく2人の時間を過ごしました(笑)
入院が決まった次の日に普通分娩であわてて(?)出てきてくれました~生まれた子は私の前ではのんびりの気分屋さんです(^^)

• レモン

レモン

うちの子ものんびり屋になりそうですね〜
    コメントありがとうございます😊

• 5月12日
るいたん

私も検診の時に赤ちゃん下がってるし、子宮口開いてきてるし、入口柔らかいしいつ陣痛来てもおかしくないと37w5dから言われ続けてましたが結局39w1dでした(^^;
まだー?って聞かれるのとってもストレスですよね(*◊*;)

• レモン

レモン

旦那さんのお父さんがかなり楽しみにしてて、悪気はないけど毎日上の子に『弟くんはぁ〜❓』と聞くのがストレスです。
    毎日歩き疲れましたT^T
    ちなみに陣痛からきました❓破水ですか❓

• 5月12日
  • るいたん

るいたん

人口破水させたら、陣痛来ました(,,•﹏•,,)
    予定日は5/7だったのですが、5/1に産むと決めて人口破水させました。

• 5月12日
  • レモン

レモン

ご回答ありがとうございます😊参考にさせていただきます‼︎

• 5月12日
なっちゃん

私も予定日から4日経過した日の検診で、本当ならあと2日くらいたっても生まれなかったら入院、というところを、無理言ってその日に入院させてもらいました。
入院してホッとしたのとつかの間、今度は入院したはいいものの、出てこなかったらどうしようっていう焦りにハマりました💦
なのでここで質問して、スクワットしたり、そろそろ寝ようとしたところで本陣痛につながりました!
予定日過ぎると不安と焦りがありますよね💦
これもあれもやってるのに😣💦って💦
でも確実にあと少しで会えますね💓
お腹の中居心地いいんですよ💓

• レモン

レモン

私も明日が検診だから先生にどうにかして産みたいと相談しようと思ってました‼︎
    お腹の中が居心地いいのは嬉しいですが、早く顔がみたいです(^-^)
    私もスクワット頑張ります‼︎

• 5月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

がんばってください😊✨
    応援してます✨✨✨

• 5月12日
  • レモン

レモン

ありがとうございます😊早く産まれますように‼︎

• 5月12日
まみ

ストレスたまりますよね。
頑張ってください👌後少しの辛抱。

• レモン

レモン

励ましありがとうございます😊頑張ります‼︎

• 5月12日
t&u

上の子のは予定日3日超過で、それまで目立った張りも腹痛もなくいきなり破水から即陣痛始まりました!途中で赤ちゃん元気なくなっちゃって帝王切開になりましたが😅
まだー?って聞かれるのストレスですよね😭わかります。
いつかは出てくるものですし、あまり気負わなくて大丈夫ですよ😉
次の検診で刺激してもらえるかもしれないですね!
無事に産まれて来る事を祈ってます(人´∀`*)

• レモン

レモン

体験談も一緒にありがとうございます😊
    本当に今日か明日か今か?とドキドキしてます‼︎
    無事に産まれて欲しいです😍

• 5月12日