※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が飲み会で遅く帰り、今朝は昼まで寝ていました。私は子どもと公園に行きましたが、旦那はスマホを触りながら優雅に過ごしています。いない方がストレスが少ないと感じています。

昨日の夜、飲み会で遅くに帰ってきた旦那。
今朝案の定、昼前まで寝ていました。私はいつも通り朝から子どもと二人で、公園遊びに行きました。

平日と変わらねえ〜〜謝りもしないし(謝ってほしいわけではないけど、ちょっとの一言もない)。


子ども目の前で遊んでるのに自分はスマホ触ってるし、優雅に朝からシャワーしてコーヒー飲んでるし。

いないほうがストレスないんですけどーー。

コメント

はじめてのママリ

うちも飲みに行った次の日休みだとそれです😮‍💨
なんで、母はいつも通り早く起きる子達のお世話してるのに自分はいつまでもグータラしてるんだよ☠ですよねー😭!
うちもごめんねー😭なんて言われたことないです!普通に起きてきて、それだけで子供たちは喜ぶから、普通に子供たちからしたらいい父です😂(笑)

母ががんばってるからこそですよね!☝💓‪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにその通りです‼️‼️

    母は、子供達と生活時間一緒なのになぜ父は自分のペースなのか、、

    そうなんですね😅当たり前と思って欲しく無いですね!!
    はじめてのママリさんは、そんな時ちょっと文句言ったりしますか?😀
    私は文句言うの我慢するか、会話しないようにします(笑)

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私がいるからあんたが好きに飲みに行ったり、寝坊したりできてるんだぞ!って思ってます🤣言いはしないですが🤣(笑)

    文句は言わないですが、〖二日酔いおじさんだー‼️🤪〗って嫌味を明るく言ってあげたことあります!🤣(笑)

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです、、思ってるだけで言わないのが良いですね!!😁
    私がいるから、って自己肯定感を持っていた方がいいですね👌

    明るく言うように、私もやってみます!私はネチネチ、自分の中でモヤモヤ考えて不満を募らせるタイプなので💧笑

    • 1月25日