※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママリではびっくりするような年収の方がたくさんいますが、旦那さんの…

ママリではびっくりするような年収の方がたくさんいますが、旦那さんの年収が我が家と同じくらいの方、もしいたらご自身の働き方を教えていただきたいです。

我が家は夫が年間総支給550万円くらいです。
マイホームローンボーナス払いなしの月8万の支払いです。

私は9時〜15時のパートで、子どもの体調不良や私自身も体調崩しやすく休みがちな月もあったり、小学校の長期休みは学童に行きたくないと言われているため午前中だけ仕事へ行っています。
月に5万〜多い時で9万くらいです。

物価が高騰し、毎月カツカツです(泣)

旦那さんの年収やローンが同じくらいの方はご自身は何時間くらい働いてどのくらい収入がありますか?

※働かなすぎ等批判はやめてください。

コメント