※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shii☆Kana
妊娠・出産

19週の経産婦です。最近母乳が出始めました。この時期に母乳が出るのは普通でしょうか?早いですか?母乳が早く出る方いますか?

19週の経産婦です!
最近乳がたまにすーすーすると思って今すーすーしたのでみたらちょっと汁が出てきてて
もぅ母乳が出始めました。
経産婦なら今ぐらいに母乳がでてもおかしくないんでしょうか?
それとも早いですか?
めっちゃはよーに母乳出たって方いますか?

コメント

はじめてのママ🔰

友達が初産で5ヶ月からいから
で始めたって言ってました🙃

  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    初産婦さんでですか!?
    なら経産婦でもありえますね笑

    • 5月12日
deleted user

母乳じゃなくて分泌液だと思います!
私も5ヵ月ぐらいから出てますよ〜!
母乳の準備してるんだと思います!

  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    パットつけといたほーがいいですかね?

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下着が濡れてびしょびしょに
    なるならしたほうがいいと
    思います!
    私はびしょびしょまではいかない
    ので付けてませんが💦

    • 5月12日
  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    わかりました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    ありがとぅございます\♥︎/

    • 5月12日
maccha

初産ですが2週間くらい前からたまに出てくるようになりました
慌ててパット買いに行きました(;・∀・)

  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    まぢですか(´・ ・`)
    びっくりですよね笑

    • 5月12日
  • maccha

    maccha

    まだまだ先だと思っていたので本当にびっくりしました(O_O)笑
    もう少しゆっくりでもいいのに…(´・ω・`)笑

    • 5月12日
  • Shii☆Kana

    Shii☆Kana

    私もいくら2人目やからってこんなはよーいやです笑

    • 5月12日