※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

プラノバールを飲み終えてから生理が来るタイミングについて、みなさんはどのくらいでしたか?

プラノバールを10日間処方され、7日に飲み終わりました。今日先生からまだ生理きてないの?と言われました。明日、明後日には来ると言ってるのですが、みなさん飲み終わってどのくらいで生理きましたか?

コメント

ままり

プラノバール飲んでたときは飲みおわってから3~4日で生理きてました😊💡

• みこみこ

みこみこ

そうなんですね。生理の前兆はあるのですが、、、。ちゃんときてくれるでしょうか、、?

• 5月12日
A

5日後くらいに来ました!
そしてその次の生理予定日の時に妊娠がわかりました!(*^-^*)

• みこみこ

みこみこ

おめでとうございます!
    すぐ妊娠したんですね❤️❤️

• 5月12日
こりあん

わたしは10日間だしてもらって飲み終わってから14日目生理がにきました💦💦
先生には少し遅かったけど問題ないっていわれました!

• みこみこ

みこみこ

そうなんですね!私もなんかそれくらいになりそうです😭😭😭でも安心しました☺️‼️

• 5月12日
  • こりあん

こりあん

飲み終わってから14日たってもこなかったら1度病院に連絡してみてもいいかもしれないです✨
    多分くるとおもうので大丈夫ですよ😉👍
    はやくリセットするならリセットしたいですよねー😫

• 5月12日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですよーはやくリセットしたいです:;(∩´﹏`∩);:前兆はあるのでそろそろきそうなのですが😱😱
    えらはこりあんさんは、妊娠してますか?♥️

• 5月12日
  • こりあん

こりあん

いま妊活中です!✨
    タイミング療法で1年やってますがなかなかできなくて最近5日に生理がきてまた1からスタートです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 5月12日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね💓同じく妊活ですが、今度は血液検査で引っかかり、なかなか進めません(*T_T*) 妊活時に限ってうまくいかないんですよねー。タイミング療法って先生から指示されてするみたいな感じですか?

• 5月12日
  • こりあん

こりあん

血液検査でひっかかってなかなかすすめないんですね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    でも病院いって原因わかってよかったですね!✨\(^^)/
    卵胞の大きさをみて
    排卵するかしないかみるかんじです!

排卵しそうなくらい大きくなったら
    hcgというホルモンの注射をして確実に排卵させてくれるんです\(^o^)/
    なのでタイミングは絶対大丈夫なんですけどねー、、、

• 5月13日
真夏

私は1週間処方されて飲み終えてから1週間後に生理来ました!少し遅いかと思ってましたが先生には問題ないと言われましたよ!

• みこみこ

みこみこ

そうなんですね!前兆はあるのですがなかなかこないです:;(∩´﹏`∩);:気長に待ってみます!

• 5月12日
  • 真夏

真夏

薬飲んだのに生理来ないの不安ですよね😢私もそうでしたがきっと来ますよ😊プラノバール飲んだので生理は2日ほどで終わり、それも不安でしたが…

• 5月12日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね(*T_T*) 2日で終わるのも早いですね😱💦やぱ薬飲んでますからねー体も色々狂いますよね(*T_T*) 前向きにいくしか無いですよね😱‼️‼️

• 5月12日