コメント
はじめてのママリ🔰
仲良さ度というか、その時の会話の流れで「実は〜」と話してます😂
職業の話になった時だったり、園の先生の話題だったりの流れですかね!
なので結構仲は良いけどまだ直接は話してないママさんもいますし、会えば喋る程度(ママ友…?)だけど結構すぐに話してるママさんもいます!
はじめてのママリ🔰
仲良さ度というか、その時の会話の流れで「実は〜」と話してます😂
職業の話になった時だったり、園の先生の話題だったりの流れですかね!
なので結構仲は良いけどまだ直接は話してないママさんもいますし、会えば喋る程度(ママ友…?)だけど結構すぐに話してるママさんもいます!
「子育て・グッズ」に関する質問
後追いって何ヶ月からありましたか? SNS見てると7ヶ月頃から後追い始まってる子もいるきがしてて、現在7ヶ月と少しの息子がいるんですが後追いのあの字もない気がして心配です。 私の姿が見えなくなっても特に泣くこと…
初マタです。いま使っているケトルにクエン酸でも取れない汚れが沈着してきたので、出産前に買い替えようと思っています。 ミルク作りには電気ポットとケトル、どちらがおすすめでしょうか? ミルクを作る際は、一旦沸騰…
夫の転勤について行く覚悟がなく単身赴任してほしいですが、皆さんならこの状況でついていきますか? 今は私の地元に住んでいるけど近くに頼れる身内はなし。 子供は2歳0歳、私もうすぐ仕事復帰 子供も保育園落ちてる人…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
確かに会話の流れありますよね😂
保育園が決まったのですが、決まる前から何人かのママ友まではまだいかないくらいの知り合いくらいのママさんと保育園入れるかなー!?という話題が上がっていて、私の自治体は保育士優先で入れるのでなんとなく流していました😂
これから会った時にまたその話題が出たらどうかわすか、正直に言うか微妙と思ってしまい😂
地域的にも長いお付き合いになるかなー?と思うと言ってもいいかな?と思いつつ、あんまり言いたくないし、なんなら保育士辞めたいとも思っていて😂