※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
妊娠・出産

腰の痛みが強くなり、胎動は感じるが元気。お産の準備か。

今までも腰の痛みはありましたが、今日は格別に痛いです。寝ているだけでも腰に違和感を感じます。昨日はこんな事なかったのですが…今朝張りが酷く、30分の内に3回〜4回のペースで張ってました。午後からは元気で、胎動も今現在感じます。これは着々とお産の準備に入っていると捉えていいのでしょうか?

コメント

凛ちゃんママ

どんどん骨盤内に入り込んでくるので私も腰とか尾てい骨がいたかったです。。。

今はどうですか?
張りがあるのであればかかりつけの病院に電話でご相談されてください。

minachan.

私も日によってだったり
時間によってめっちゃ腰の痛みが
ひどいときあります(´・ω・`)

かりかりさんと同じように
胎動もあります!

週数が近かったので
コメントしてしまいました!

かめ

返信ありがとうございます!

腰はずっと痛く、こういうものなんだと言い聞かせて頑張ります(^_^;)
今朝は張りもだいぶマシになりました!ありがとうございました!!

かめ

返信ありがとうございます!

腰痛いですよね〜(´・_・`)
私は寝る前がすごく痛くて、寝るまでが苦痛ですね!早く寝たいのに、寝付きも悪くてトホホです(笑)
赤ちゃんは元気ですよね〜!
毎日フェスティバルでも開いているのかというくらい、激しい時ありますもんね(笑)

予定日1週間違いですね!
いつ産まれるやら…お互い頑張りましょう!!