※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校へ入ったら保護者は、PCが必要でしょうか?例えばPTAなど。家にPCがありません。購入するべきですか?

小学校へ入ったら保護者は、PCが必要でしょうか?例えばPTAなど。家にPCがありません。購入するべきですか?

コメント

はじめてのママリ

必要になってからでいいと思います!スマホで対応できる場合もあると思います😌

はじめてのママリ🔰

小学生の子がいますが、あれば便利かもですが基本いらないです!
PTAの広報部やりましたが、スマホアプリで作りましたよ☺️
入学するためだけなら買わなくて大丈夫です👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと学校でもPTA用のパソコンはありますし(学校によるかもしれませんが🥺)貸してくれるので心配しなくていいかと思います☺️

    • 1月24日
Mon

家にPCありますが、全く使わないですよ。
スマホでなんでも出来ます。
プリンタはあると便利ですね。スマホ画像も印刷できますし