※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことことこ
子育て・グッズ

保育園通園で車から自転車に変えたいです。日焼け対策グッズや前乗せの良いグッズありますか?

4月から何とか保育園に入れて現在、車で登園していますが渋滞に巻き込まれることもあり自転車の購入を検討しています。皆さん日焼け対策どうされていますか?
子供はまだ1歳なので前に乗せる予定ですが、親子共々何か良いグッズが有りましたら教えて下さい。

コメント

うにこ

うちは窓がUVカットされている後部座席に乗せてるくらいです😓

• ことことこ

ことことこ

UVカットされてる後部座席は車でしょうか?自転車にもそんなカバーあったりしますか?

• 5月12日
  • うにこ

うにこ

すみません!読み間違えして自動車かと思いました💦
    あまり登場しませんが、自転車を使う時はコレを使っています。

• 5月12日
  • ことことこ

ことことこ

日よけカバーあるんですね。後ろに乗せるようになったら検討します。情報ありがとうございます。

• 5月14日
ぐでまま

チャリ登園ですが、今の所何もしてません!😅

保育園で外で遊んでたら日焼けします💦

園で日焼け止め塗ってくれるワケでもなく、朝塗っただけじや焼けますし…

• ことことこ

ことことこ

そうですね。子供は外で遊びますもんね。うちの子は色白で直ぐに赤くなるタイプなので何かあればと思いました。

お母さんの日焼け対策はどうされてますか?

• 5月12日