※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rs
妊活

排卵検査薬で線が濃くなり、今日が排卵日か不安。アプリでは8.9日が予定。検査薬が2本しかなく、今晩も検査すべきか悩んでいます。

今朝、排卵検査薬を使ったらすぐに線が出てきて
5分経ったら濃くなってきています。

前までは全然線が出なかったり薄かったりしていたので
今日が排卵日ですかね?
今日の晩も検査していた方がいいですか?

一応アプリでは8.9日排卵日予定でした。
もう検査薬も5日からやってるので2本しかなくて
本当は朝と晩やりたいんですが...
皆さんはどうしますか?

コメント

mama♡

今朝が強陽性だと思います!

私だったらもう余裕がなければ検査薬は使わずに、今日の夜と、できたら明日の夜までタイミング取ります👶🏼💕

うまくタイミングとれますように☺️

  • Rs

    Rs

    やっぱり!✨ずっと陰性だったので無排卵か不安でした😓

    わかりました!頑張って見ます!

    • 5月12日
  • mama♡

    mama♡

    不安になりますよね😭

    お互い頑張りましょう☺️❣️

    • 5月12日
mn♡

私も先月同じような反応が出ました!
強陽性が出た日の夕方から排卵痛があり、翌日排卵検査薬を使ったら陰性になっていたので、21〜22日の間に排卵したようでした。
Rsさんも今日から明日にかけて排卵しそうですね!
もし確実にタイミング取られるのであれば、今晩と明日の朝一本ずつ使われてみてはいかがでしょうか??😊

  • Rs

    Rs

    なるほど!☺️
    だいたい1日で排卵は終わるんですかね?😓
    明日と明後日の朝だけでも大丈夫と思いますか?

    • 5月12日
Yoshirin

今日が排卵予定日2日前になると思うので、今日明日明後日とタイミング取れたら頑張った方がいいと思います(*^^*)

  • Rs

    Rs

    3日頑張れそうなら頑張ってみます✨
    1番ベストは今日と明日でしょうか?

    残り2本あるんですが、いつ使えばいいと思いますか?

    • 5月12日
  • Yoshirin

    Yoshirin

    朝一の尿は、尿が濃いため排卵検査薬で偽陽性が出るので私はタイミング取る前に(1週間1日1本)検査してました💡
    明日と明後日に1本ずつ残り2本を使ってみてはどうでしょうか?

    今朝濃い線が出てるので夜は検査せずタイミング取った方がいいと思います^^
    線が1番濃い日が妊娠しやすいですよ😊

    • 5月12日