※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈*。゚
妊娠・出産

妊娠中の体重管理で注意されました……これしたら体重減ったよー👏🏻というオススメの方法ありますか?😖

妊娠中の体重管理で注意されました……

これしたら体重減ったよー👏🏻という
オススメの方法ありますか?😖

コメント

正産期に入っているようなので 程々に食べて後はウォーキングや雑巾がけで運動するとよいお産に繋がると思いますよ♥
あと少し(*^^*楽しみですね♪

m⑅*

妊娠中はダイエットは良くないので現状維持できる方法を考えた方がいいですよ!
上の方も仰ってますが正産期入られてるので適度な運動をされてみてはどうですか?😊✨
あと白ご飯をよく食べてるならご飯減らしてその分野菜を食べるなど、、
あと少しの我慢です!頑張ってください😊🖤

食べ方でも違いました(^^)わたしは妊娠後期に妊娠糖尿になって、食事管理をしてたんですが、野菜→タンパク質→炭水化物と食べていったらなぜか痩せました!!
食べ物はあまり変えてなかったのでびっくりしましたけど(^^)
あと、ご飯をよく噛んでました!

体重管理してます!
朝昼好きな物食べて、夜も好きな物食べますが白ご飯は絶対食べません(T ^ T)
あとは胃が圧迫されてるのか食べる量が減ってきました。お腹が空く前に寝ます(笑)お水を毎日飲んでいて少しでも体重減らしたいので便通は良くしてます♪夜ご飯食べた後1時間ウォーキングしてますね😂体重維持か、次の日1キロ減ってます(笑)

ゆっきん

私も3ヶ月すぎには+八キロです10キロ越えたら帝王切開の医者だったので、それは嫌だったのでおすすめしませんが、朝はヨーグルトにフルグラ、昼は職場の給食、夜はこんにゃく、しらたき、豆腐のいずれかでした。笑 三キロ痩せました。

y♡

最近、胃が圧迫されることもあり
朝少なめしか食べれず
昼は好きなものを好きなだけ食べて
夜は胃がもたれたり、苦しいとかで
あんまり食べてなかったら
そんなに増えなかったです😊

たぶん私も正産期頃にお腹が下がると
食欲増すので今だけしか
できないことだと思いますが😭😭😭

ちい

朝は爆睡で食べられず
昼ガッツリ好きなもの

にすると夜全然お腹すかないです、、、。
圧迫されて食欲がないだけかもしれないんですが、34wから100gくらいしか増えてないです!