※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

スタイの使い方や購入先について相談です。家用と外出用を分けているが同じようなものばかり持っている状況で、汚れや臭いが気になり新しいものを検討中です。

スタイはいつ頃まで使いましたか??
だんだん汚れてきたり洗っても臭いがとれないものもあるので新しいのを買い足そうと思っているのですが、ふといつまで使うのだろうと思いまして٩( 'ω' )وうちはよだれ多いので1日に何回もかえている状態です(´-`)
あと、みなさんスタイはどこで買われてますか?安いやつで家用とちょっとオシャレな外出用と分けているのですが同じようなのばかりもってます( ̄∀ ̄)

コメント

el

個人差ありますよね(´・ω・`)うちは、今まで全くと言っていいほど使わなくて お祝いでもらったし、可愛くておしゃれとして付けてたくらいですが、最近になってヨダレすごくてこれからかな?って感じです。友達のところは 1歳すぎてスタイ大活躍だったり😩😩私は、安いのもおしゃれなヤツもメルカリ活躍してます(笑)もちろん新品のものばかりですが、好みじゃないからって理由なのか お高いスタイも安く売られてたりするので😳❤❤

• あおちゃん

あおちゃん

そうなんですね!じゃぁまだまだ使いそうですね( ̄∀ ̄)新しいの買います!ありがとうございます♡

• 5月12日
ぴょん

恐らく5.6ヶ月頃?には付けてませんでした!笑
むしろもっと前ですかね😂❓💦
あまりヨダレが出る子でもなく、付けると
逆にヨダレかぶれみたいなのが出来たので
思い切ってやめて、こまめに拭くようにしてました!

• あおちゃん

あおちゃん

なるほど、よだれかぶれ気をつけます(・∀・)
    ありがとうございます!

• 5月12日
kn

長男はぜんぜん使いませんでした。
次男は今も使ってます(笑)
多分1歳超えてもしばらく使いそうです(笑)

• あおちゃん

あおちゃん

使わなかったらもったいないと思いましたがまだまだ使いそうなのでやはり買い足そうと思います(*'▽'*)ありがとうございます!

• 5月12日
soramama

家の子はまだヨダレが凄いので使ってます(^ー^)

• あおちゃん

あおちゃん

じゃぁうちもきっとまだしばらく使いそうですね(・∀・)買い足します、ありがとうございます!

• 5月12日
  • soramama

soramama

今、奥歯が少しずつ増えてきてるのでヨダレ凄いです。(^ー^)

• 5月12日
てるぞう

うちの子は、まだまだ手放せないです(笑)
特に体調少しでも崩れるとバロメーターのようによだれが増えます💧

• あおちゃん

あおちゃん

ありがとうございます(*'▽'*)
    体調によってもかわるんですね!買い足します!

• 5月12日
ちびちび

うちは1歳前でスタイ卒業かと思いきや最近奥歯が生えはじめたのもありよだれがまた出始めました💔

• あおちゃん

あおちゃん

奥歯が生えるタイミングでまた増えるんですね( ̄∀ ̄)
    ありがとうございます♡

• 5月12日