コメント
ななじろう
三回食大変ですよね(๑›ω‹๑)੭
参考にならないかもですがうちはこんな感じでやっています。
私は主食を決めてやっています☆
朝はパンかフレーク
昼は麺類
晩はご飯
これにスープを数種類(野菜、出汁、味噌)をストックしてます。
野菜もいろんな組み合わせで冷凍して使っています。
食べられる物が増えてからは味付け前に取り分けています(^-^)
ななじろう
三回食大変ですよね(๑›ω‹๑)੭
参考にならないかもですがうちはこんな感じでやっています。
私は主食を決めてやっています☆
朝はパンかフレーク
昼は麺類
晩はご飯
これにスープを数種類(野菜、出汁、味噌)をストックしてます。
野菜もいろんな組み合わせで冷凍して使っています。
食べられる物が増えてからは味付け前に取り分けています(^-^)
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
✴︎13✴︎
コメントありがとうございます😊
書き忘れてました!3回食です☺︎
やはり朝はパンですか(✿╹◡╹)コーンフレークももういいんですか?✨それなら楽です♬
昼は麺類にたまにしてたんですが麺類って決めた方がいいですね💕
スープ付け足してるんですね(o^—^)ノ
今日の昼から頑張りますヽ(^◇^*)/
ななじろう
コーンフレークは初期から大丈夫だったと思います(^-^)
プレーンですが、お湯と牛乳に浸してバナナと一緒にあげてます♫