※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
家族・旦那

先日部屋の掃除をしていて、旦那が私と出会う前に使っていた古いデジカ…

先日部屋の掃除をしていて、旦那が私と出会う前に使っていた古いデジカメが出てきたので、ついつい中の写真をみてしまいました。中には前の彼女とやっている動画が入っていました。
2年前のことですが、その元カノも旦那もまだ未練があったようで、私に隠れて連絡をとっていたことがあり、その事で大喧嘩したこともありました。その元カノとの動画です。。。
その光景がずっと頭の中をぐるぐるしてしまってほんとに辛いです。見てしまった自分が悪いのはわかっています。。。でもなんとか忘れたいのですが、何かきっぱり忘れるのに いい方法ないでしょうか?長文でスミマセン。宜しくお願いします。

コメント

ありさん

頭では分かってはいるのに過去の事って、心が痛くなりますよね😭
デジカメごと棄てちゃいましょう😌!

• みや

みや

ありがとうございます。そうですよね。知らん顔してすてちゃいます(;_;)

• 5月12日
まい

やってる動画とか本当に撮る方
いるんですね...
思い出したくなくてもそれは
頭によぎりますよね!
私なら捨てますね。
そのデジカメ見たら旦那様も
その動画の事思い出したりする
可能性ありますし
そのデジカメ見るたびみやさんも
思い出したりすると思うので...

• みや

みや

ありがとうございます。自分の旦那のことですが、動画撮るとかキモいですよね(;_;)
    カード粉々にしてゴミだしします。

• 5月12日
sei

デジカメ破棄!
旦那さん、自分から捨てるのは出来ないと思うので!

聞かれたら
充電しても動かないから捨てた!とか
さー?どこ閉まったんだろうね?って言う(*´艸`*)。

• みや

みや

ありがとうございます。これから死ぬまで、デジカメの存在を知らん顔します!! 笑

• 5月12日
Nana(*ov.v)o

私も付き合う前に
携帯に入っていた動画を
見せてもらったことあります(笑)
好きでもないのに号泣してしまいました←
付き合いだしてから
そのことで喧嘩になり
携帯ごと壊しました(笑)
ですが、たまにその映像を
思い出してしまったり
夢に出てきて泣きそうになります

• みや

みや

ありがとうございます。
    辛いですね。これから先ずっとこの事を思い出したりしていくのかと思うと、辛すぎて心折れそうです。一緒に乗り越えましょう(;_;)

• 5月12日
ぼんぼん

とりあえずデジカメは破壊ですね。

私ならとりあえず「私も他の男と付き合った過去があるから仕方ない」と自分に言い聞かせ、別に思い出したくもないけど、元彼との思い出でその嫌な光景を塗りつぶします😭😭

嫌なもの見ちゃいましたね💧

• みや

みや

ありがとうございます。
    そうなんです。最低なものを見てしまいました!本当にキモすぎて泣けてきます(;_;) こんなもの見てしまって動揺している自分もすごくいやで。。。破壊して、私も元カレと楽しかった思い出とか思い出してみます。ありがとうございます(;_;)

• 5月12日

似たような経験が新婚時代にありました。
古いデジカメを発見し、夫は見せてくれませんでしたが、夫のパソコンに画像が保存されていました。幸い変な動画はありませんでしたが、あまり見たくない動画やデートでの写真。などなど。

更にこそこそその女とLINE。1回目注意したのですが、2回目があり、元カノがしつこいので、私からLINEをしました。元カノも既婚、子持ちですが、昔の話を聞くと平気で浮気するような方みたいなので、関わって欲しくなくて…

今はLINEも画像も決して、デジカメもかなり昔のものなので捨てました♥︎︎∗︎*゚

子どもがうまれて、なんらかの拍子で見られても悪影響ですし、ないに越したことないですよね。

忘れることは、出来ませんが時間とともに薄れて来いました。今では新しいカメラも買って元カノ以上に私と夫との思い出の方がいっぱいです。

• みや

みや

ありがとうございます。
    M♡さんのご回答で、逆にこのカメラの存在があることを早く知れてよかった、て思えるようになりました。このまま永遠に大切にしまっておかれた方がよっぽど嫌ですし、これから子供が生まれて、子供(男の子)に見られてしまうようなことがある方がよっぽど嫌ですものね。。。
    元カノではなくて、私を選んでくれたのだから ということを自分に言い聞かせて、M♡さんのようになれるよう努力していきます。ありがとうございます。

• 5月12日

退会ユーザー

みやさんの場合は特に嫌な動画でしたよね…
    時間はかかると思いますが、少しずつでも薄れて行くといいですね…

家にずっと置いてあったら、本当最悪ですよ…男の子なら特に…逆に女の子なら不信に思いますよね…私は、まだ発見したとき妊活中だったので、もし子どもがうまれて、いつか見られたら恥ずかしくないの?もし自分の父親が同じことしてたら、どう感じるか考えたら分かるよね?といっておきました。

本当そうなんですよ…
    私は結構女関係には厳しいです…
    昔は違ったのですが…💦だからなんやかんやいうんですけど、結局選ばれたのは自分。その人の子どもをもてるのも自分だけです。言い聞かせないと私はやっていけないので、いつもそう思うようにしています。

なにがあっても、法律でもなんだかんだそこらの女より妻が強いと思っています♥︎︎∗︎*゚笑

• 5月12日
  • みや

みや

ありがとうございます(;_;)
    妊娠発覚してから今までレスで、いろいろと不安がある中あの動画を見てしまったので、 かなり苦しかったです(;_;)
    しかも、旦那は出張もかなり多いし、接待でキャバクラとか日常茶飯事なので、更に余計なことばかり考えてしまっています。。。

私はなかなか自分の意見とか、女性関係のことを旦那に言えないタイプなので、本当にうらやましいです。M♡さん強し!!見習いたいです。

あの光景はまだ消えませんが、胸の大きなつかえはとれました。本当にありがとうございます(;_;)

• 5月12日