※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
お仕事

お子さんがいる方で、自営の飲食店を経営している方はいらっしゃいますか?テイクアウト専門店の開業資金について教えてください。

お子さんがいて自分のお店(飲食店)を起業されて経営されて方はいますか?

元々コーヒー屋さんで働いており、いずれスタンドくらい小さいお店でいいので開くのが夢です。
イートインなしのテイクアウトのみのお店の場合開業資金ってどれくらい用意すれば良いのでしょう。

コメント

ここあ

3歳の子供がいてお店経営しています😊
開業資金はあればあるほどいいですが、しっかり事業計画を立ててからの方が失敗しにくいと思います!
物件の立地や規模感にもよるのでなんともいえませんが、内装もある程度こだわるのでしたら最低300は欲しいところですね🔥

  • m.a

    m.a

    やっぱり最低300万ですかね💦

    ちなみにここあさんはどんなお店やられてるんですか?
    営業時間は何時何時でやられてますか?

    質問ばかりすみません😭

    • 1月23日
  • ここあ

    ここあ

    私はネイルサロン、シーシャスタジオ、ウーバーイーツ専門のカフェを経営してます!
    ネイルサロン10:00-20:00
    シーシャ18:00-28:00
    カフェ 11:00-22:00
    曜日によっても違いますが大体こんな感じです◎

    • 1月23日