※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊活

明日妊活初めて初めての婦人科😩💦旦那と一緒に行くけど緊張😣

明日妊活初めて初めての婦人科😩💦
旦那と一緒に行くけど緊張😣

コメント

あちゅ

なんの検査をされるんですか??

• ぴーたん

ぴーたん

まだ検査とかではないのですが、
    旦那と初めて病院で今後の方向やどんな検査をしていくのかなどを話す感じだと思います!
    ただ久しぶりの婦人科と旦那と一緒なので何か緊張します😣💦

• 5月11日
ERI

お気持ち分かります‼︎
不妊で行かれるんですよね?
私は最初、1人で行きましたが旦那さんと協力しないといけない事なので一緒に行って正解です♡

• ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます!
    病院初めてなのでどんな話とかするのか分からないけどきっと妊活のステップになるかなと思い勇気持っていきます!

• 5月12日
しぃあ

こんにちは^ ^
素敵な旦那様ですね〜^ - ^
最初が肝心だと思いますよ‼︎

うちは最初から
主人が『精液検査希望ですが、出来ますか?』って言い放ちましたよ。苦笑
先生『もう少し後でも…』
主人『やれるなら早めにやっておきたいです。出来ないですか?』
先生『分かりました。やりましょう。』
その後、別室で説明がありましたが、看護師さん達に『積極的で協力的なご主人様で素敵ですね!』と嬉しい言葉を頂きました(*^^*)

毎回ではないですが、卵胞チェックや妊娠検査の時に一緒に行くと、私が着替えたり、検尿したりしてる間に、先生と主人がお話してたりして、それを聞いてる看護師さん達に『優しいご主人様で素敵ですね!』って言われたりして、ホッコリしてます(*´︶`*)

きちんと状況を理解し、受け止め、対処する事。簡単な様で、なかなか難しいです。

妊活していく中で、主人と一緒になれて良かったなぁと感じてますょ(*^^*)

• ぴーたん

ぴーたん

そうなんですね!
    素敵な旦那様😍
    私もリセットする度に病院一緒に行こうと言われていて、でもまだ自分の中で検査薬続けて授かる希望を持ちながら何ヶ月か達……
    いろんな方の意見で検査薬に使ってる時間やお金その事を考えると同じ使い方でも意味のあるお金と時間を有効に使いたいと思い病院行こうと思いました!

• 5月12日