※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

産まれやすいか心配です。張るごとにはかる人いますか?お腹が張ってるけど、前駆なんでしょうか?明日生まれたいので頑張ります!

明日新月なのですか!?産まれやすいですかね??
最近とっても張りやすいんですけど、張るごとにはかったりするひといます??お腹の痛みはありませんがいまもガチガチに張ってます!!
これも、前駆なんでしたっけ??

明日に生まれて欲しいので今日はスクワットとか掃除がんばりますよ!!⭐︎

コメント

3Rmama

臨月は張る度に陣痛アプリ活用してましたよ(^ ^)痛みを伴わない張りは前駆かと思いますが張りの間隔を測るためにもやって損はないですよ!
無事出産されますよう祈ってます。横ですが私の周りでは新月より大潮が出産ラッシュになるイメージです(^ ^)

ほまりママ

明日は新月で大潮です。私も、明日期待してます♥
散歩、スクワット、床拭きやらなきゃですね!お互い頑張りましょう♥
25日まで大潮のようですよ(◦˙︶˙ ◦)

ちなみにはかってはないですがお腹は張ります。

Love♡


張りでもこれからしてみようかなとおもいます🎵
大潮ってのがあるんですね!!
22日にいい夫婦の日でもあるのでそれに当たればなとおもいます(笑)がんばります🎵

Love♡


お互い今日やってみましょー💓
25日まできそうな予感ですね💓

わたしもはかってなく、お腹の張りが頻繁に…!!
張ってる最中動こうとがんばります🎵

ma-chan

回答じゃないんですけど
私もドキドキしてます♥︎
はやく産まれないかたのしみです!
お互いがんばりましょー୧⍢⃝୨⚑゛

deleted user

私も予定日1日超過中ですので
今日か明日あたりに
赤ちゃんと会いたいです(>_<)❤️

Love♡


待ち遠しいですよねー♡何か予兆とかあります?😭

Love♡


予定日すぎてるならもう産まれますね♡はやくあいたいですよね🎵結構妊娠してる人多いですね🎵

ぴーちゃん

張りと痛みがあれば測った方がいいと思います!
臨月はいると張るのは頻繁ですよ!

あいき

明日から火曜日まで大潮です!
大潮の時は出血も少なく安産だとか⁉︎

私はまだ兆候ないですが
もしやとドキドキ♡してます
( ノ゚∀゚)ノ
今回の大潮で皆会えるといいですね♡

Love♡


痛みは最近遠のいてしまって、はりだけになってしまいました😭
痛みもあれば測るようにします😭

ma-chan

生理痛みたいな痛みが
たまーになるんですよ(*ö*)
でもおさまっちゃうんで
前駆だと思ってます( ˊଳˋ)
陣痛につながって欲しいです♡

Love♡


わー大潮たのしみです💓

みなさん週が近くて心強いです💓産まれたらみんな報告ですね🎵

Love♡


おさまっちゃいますよねー(>_<)
陣痛にお互いつながるようにがんばりましょー💓

まやまや

予定日超過3日目୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

私も新月大潮にかけてま〜す‼︎
昨晩は結構な張りと痛みがあって、くるか〜⁉︎と思ったら、和らいでしまって(・・;)
明日中に産まれて欲しいな♡

Love♡


現在下したような?なんか痛みがあります(>_<)これで陣痛に繋がるといいなーとおもってます💓

お互いがんばりましょ💓