
docomo光のWi-Fi接続時にインターネットが未接続となり、必要なIDとパスワードが記載された書類が届いていない状況です。携帯などで確認可能でしょうか。また、設定に必要なパスワードとは何か教えてください。
ルーター設置して docomo光が開通した後に
Wi-Fiに繋げようとしたらインターネットの
接続がありませんとでるのですが
その設定に必要なIDとパスワードが記載された
書類が届いてなくて携帯などからでも
確認することはできるのでしょうか?
まずその設定に必要なパスワードとは
なんのことでしょうか?
詳しい方教えてください🙇♀️
- ⸌◦̈⃝⸍(6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
ルーターの設定もしてますか?

はな
ルーターの設定画面に入るところですか?
入った後の設定内容ですか?
入る画面なら、ルーターの説明書見てもらうのがいいです。
メーカーによりますが、初期パスワードは設定されてない(空白で入れちゃう)場合もあります
設定画面に入った後のことならプロバイダのIDとパスワードです。
ただ、IPoEという契約になってれば、プロバイダのIDパスワードは入力しなくても自動認識されてます。
⸌◦̈⃝⸍
ルーターの設定でわからなくて、、、
お客様IDとアクセスキーを
入力したんですけど違うと
でたので他にパスワードが
あるのかなと思って、、
⸌◦̈⃝⸍
ルーター設定のパスワードなどはどこでみることができますか?
はじめてのママリ🔰
ルーターの中に説明書とかもろもろ入ってると思いますがiDが書かれたか紙も入っていて、パスワードは自分で設定するようになってました。