※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

悪阻が続いていて、貧血の薬の副作用で吐き気がひどい。薬を飲むか相談するか迷っている。

まだ悪阻が続いてます泣
だいぶ軽めにはなりましたが先日、貧血の薬を出されました(;´Д`)がその薬の副作用が吐き気。
そんなに食べてないけど?!ってぐらいの量や胃液が出ますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

悪阻とダブルは凄くきついorz
この場合、飲まないor医者に相談して薬を弱くして貰ったりしてもいいのですかね(;´Д`)?

コメント

つらいですよね💦💦
私も産むまで&産んでからも吐き気続きました…
鉄剤は胃がやられるので胃薬もいっしょに処方してもらってますか?
飲む薬がダメなら注射や点滴でも鉄剤入れてもらえるので相談してみてください😣🙌🏻💕私は注射してもらってましたよ🤗

• ★

コメントありがとうございますm(_ _)m胃薬までは出してもらえずでした泣

注射と言う手もあるんですねm(_ _)m相談してみます、ありがとうございました!

• 5月11日

退会ユーザー

1週間毎日鉄剤の注射してもらうと、ぐーんと貧血の数値改善しますよ!
    病院で聞いてみてください☺️👍

• 5月11日