あい
妊娠・出産

体重が増えて仕方ない…どうしたら減るの(´;ェ;`)

体重が増えて仕方ない…
どうしたら減るの(´;ェ;`)

コメント

かーおり

かーおり

お、同じく( ;∀;)

  • 5月11日
  • あい

    あい

    一ヶ月に4キロ太ってしまいました😫

    • 5月11日
  • かーおり

    かーおり

    1週間後に健診なんですが、また言われてしまうんだろうなと思うと憂鬱です😅😢

    • 5月11日
まむ

まむ

減る方法は、難しいかもしれないです( ˆ﹀ˆ٥)
ほんとに、体重管理嫌になりますよね、、、

歩くか、食事内容しかないかもです。。
炭水化物を、減らして野菜中心にする!って、かんじですかね(> <)

  • 5月11日
RYSmama

RYSmama

後期に近づくにつれて赤ちゃんも大きくなるので、ある程度増えるのは仕方ないですよ。間食を食べないようにしたり、味付け薄い目の和食中心を心掛けているようであれば、あんまり体重増えるのを気にし過ぎるのも良くないですよ。元々痩せている人だと増えていい体重も許容範囲だったりするので。

  • 5月11日
はるる

はるる

わかります(;_;)
私も15キロ増えたので、、。
急激に増えなかったら大丈夫かなーとは思います!

  • 5月11日
まな

まな

私もです。。これから後期に入るのに、恐ろしいですよね(´_`。)

  • 5月11日
しましま

しましま

分かります(>_<)
私もかなり太りました(^_^;)
減ることは難しいのでキープするしかですよね😭でも無理です😂

  • 5月11日
ゆずれん

ゆずれん

分かります!私は20㎏増えましたよ💦産む臨月に入ると、一週間で4㎏増えたりもしました(笑)今一歳になりましたが、あと5㎏…おっぱいでも特に痩せず、断乳しておっぱいが萎んでも体重は変わらず…

臨月になるにつれて自分をコントロール出来なくなってきますので今のうちに頑張っておいてください😅お米大好きならお粥に変えてみるとか…全く食べないわけにもいかないですもんね!

  • 5月11日
  • あい

    あい

    20はやばいですね😫
    あたしすでに10㌔増えました😩

    • 5月11日

「妊娠・出産」に関する質問