
派遣の方が、指示された担当デスクに確認せず、私に再度質問してくることに困っています。この状況をどう伝えれば良いでしょうか。
派遣さんなんですが
例えば分からない事があったら〇〇担当デスクへ確認してくださいと言ってあるので
分からないとそこに確認ですか?とわざわざ、私に聞いてきます。
はい、分からない事は〇〇担当デスクに確認してくださいと言いますが
その確認結果をまたわざわざ私に〇〇でした。そこで〇〇ってどうゆう事ですか?って共有&質問をしてくるんですが、これって普通なんですかね?
私は毎回「で、何?」と思ってしまい、「その回答が不明なのであれば、それを再度確認すれば?」って思ってしまいますし、そっちのルーチン業務にいちいち巻き込まれるのがストレスです😩
私に共有しなくてよくて、その回答のとおり対応して貰えばいいんですけど何て言えば伝わりますか?このまま言ってしまっていいと思いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

3児mama
そのまま言うか「私の管轄外なので担当に聞いてそれに従って下さい。分からなければもう一度確認しに行くといいですよ。」ですかね🤔

ことり
いいんじゃないでしょうか!
わからない時は、私を通さず、〇〇さんが自分で直接〇〇担当デスクに確認して良いです。また、その結果もこちらに報告、共有はしなくて良いです。とか💡
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
参考になります!- 1月21日
はじめてのママリ🔰
私は指導員なので、管轄外とは言えないのですが、もう2年近くこんなんで呆れてしまってますが、ハッキリ言おうと思います!