※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃむ
妊娠・出産

2人目の妊娠で実家に戻りましたが、お母さんの態度がつらいです。どうしたらいいでしょうか?

2人目を妊娠した為、先週ぐらいから実家に戻って来ています。
ですが、うちのお母さん。あたしに対してお姑さんのように接してきてとても辛いです……
どうしたらいいですか?

コメント

N

お姑とは、、、どんな感じですか???

• Mちゃむ

Mちゃむ

今妊娠初期で重いものとか持ったりしたらいけないんですが普通に持たされたりとか家の事全てうちがやったりしています……
    なのに「ゴロゴロしてないで家の事やれ!」って言われました……

• 5月11日
♡Mママ子♡

まだまだ産まれないし自宅で生活出来ないんですか??
お互い気持ちよく暮らせないなら自宅に帰る方がいいと思います。

• Mちゃむ

Mちゃむ

まだ結婚していないので…今までいた所は自宅とは言えなくて…

• 5月11日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

結婚してないから自宅とは言えないのに結婚してないのに妊娠中なんですか?
    結婚関係なく子供いて妊娠中なんですから、彼がいるとこが自宅なんじゃないですかね💦
    結婚してないのに2人目妊娠して自宅とは言えないからって帰ってきて、お母様も呆れて冷たい態度とるんじゃないですかね?💦

• 5月11日
まり♡°

心当たりはないのですか?

emimama

単純に実家を出ればいいだけ
だと思ってしまいました😅

Ri

妊娠しててもつわりが治まれば普通に家事出来ますよ😅
妊娠したからって実家に帰る必要性ありますかね?今までお子さん相手の男性と一緒にいたところが自宅なんじゃないですかね?

すーい

上のお子さんと現在のお腹のお子さんはお父さん別ですか?💦

• Mちゃむ

Mちゃむ

同じですよ。

• 5月11日
  • すーい

すーい

ご結婚は?

• 5月11日
  • Mちゃむ

Mちゃむ

まだしていません。

• 5月12日
  • すーい

すーい

えーと…結婚してないのに子供がいて尚且つ二人目妊娠したと言う事ですか?
    入籍はしないんですか?

• 5月12日
  • すーい

すーい

プロフ見ると旦那と書いてたので結婚されてるのかと思いましたが…親御さんの立場なら入籍もしないで二人目ってなったら呆れてるのかもしれませんね💧
    お母さんの気持ち聞いてみたらいかがです??

• 5月12日