※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
妊娠・出産

マタニティウェアていつごろ買いましたか?産後も使えるようにゴムのパンツとかではだめでしょうか?

マタニティウェアていつごろ買いましたか?

産後も使えるようにゴムのパンツとかではだめでしょうか?

コメント

🍓(20)

マタニティウェア買ってないです(笑)
ウエストゴムのベロアのパンツ買いました!
産後も使えますよね(๑・౩・๑)💓💓

yumama

多分お腹が大きくなってくるといくらゴムでも普通のでは間に合いませんよ😅
自身も苦しくなるし赤ちゃんも圧迫されるし💦
わたしは安定期入ってすぐくらいにマタニティ買いました!

はじめてのママリ🔰

下着はお腹も胸も大きくなった6ヵ月くらいに買いました。
ユニクロのレースのものを持ってましたがお腹あまり大きくならなくてずっとそれで充分でした。

服もゴムのスカートや普通の着てましたよ

なおじろー

後期になってくると、ゴムのパンツでもキツくて無理かもですよー😀
中期くらいまではワンピやゴムのパンツでなんとかなりましたが、後期は無理でした😵
ガウチョパンツとか履くと、ウエスト周りのデカさで見栄え悪過ぎるので、上下別の服すらもう最近は全く着てません💦
この時期はワンピースばっかり着てます!
授乳服の可愛いの探して買いました。
パジャマはマキシワンピばっかりです😀

私はつわり中、下着の締め付けが気持ち悪く9wくらいからマタニティ用の下着にしました!
服はマタニティジーンズとマタニティタイツだけ購入してトップスとワンピースは妊娠前のもので大丈夫でした(o˘◡˘o)
他のボトムスはゴムのものを履いてます♪
パジャマは妊娠前と変わらずユニクロのスエットです。
ただ臨月の今でもお腹があまり大きくならず腹囲83センチくらいだから大丈夫なのかもです😊!

*hayu*

下着は10週くらいから買い集めました。
胸が大きくなっていたし、最近はショーツの方もお腹が膨らみ始めて楽になりました。
服はワンピースか、パンツならボタン開けてます笑
そろそろちゃんとしたのを買わないとって思ってます。
私は苦しいのを我慢してると胃が痛くなります(。>﹏<。)

もふもふ

かなり人によるみたいですよ🤰ちなみに私も今の時期でマタニティ用、要らないくらいです(笑)