コメント
★こたろー★
私もいつも同じになっちゃうので、市販のソース使ってます!笑
最近の流行りは鰹節の粉をおかゆに混ぜた出汁味のおかゆと野菜です\(^o^)/
出汁とるより簡単でいいです😂笑
なんでもおかゆに混ぜてしまいます🙄笑
ひよこ
7ヶ月ですと、そろそろ鳥ひき肉とかをあげる時期ですかね?
わたしは鳥ひき肉のそぼろを作って、大量に冷凍してます!笑
さつまいも、かぼちゃ、人参、ジャガイモなどなど、なにに混ぜても使えますし、便利です!
あとは、豆腐と混ぜて、豆腐ハンバーグのようなものにもしてます!
よろしければおためしあれ( ´ ▽ ` )ノ
-
ゆーん
遅くなりすみません。
鳥ささみ肉と書いてありました!
そうなのですね(^ ^)
是非作ってみようと思います….ε(*´・ω・)з゙
ありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛- 5月13日
ゆーん
遅くなりすみません。
やはりそうなりますよね>_<
ありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛