雑談・つぶやき 今日からつわりのお薬なし生活…お試しに二週間分しかだしてもらってない… 今日からつわりのお薬なし生活… お試しに二週間分しかだしてもらってないから しかたなし… でも、効いたのかわからない もう、ずーっともどしてるしね…😖 もちろんいまも、気持ち悪い😖 しっかり成長して、 おかーさんをつわりから解放してくれ…! 頑張れ赤ちゃん…! 最終更新:2017年5月11日 お気に入り つわり 赤ちゃん 生活 ぷんぷん(4歳1ヶ月, 6歳, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント