コメント
退会ユーザー
正社員で働いてるため扶養から外れてます☺️
退会ユーザー
正社員で働いてるため扶養から外れてます☺️
「正社員」に関する質問
シングルの方、無職から職に就いた方、お話聞きたいです! 現在子供1歳1ヶ月、私は妊娠を機に仕事辞めてしまったので無職です。 離婚して現在実家で同居していて、養育費、児童扶養手当、貯金で過ごしています。 ありが…
専業主婦の方で旦那さんのボーナスいくらだった、お小遣いいくらにしよう?って、正社員共働きの私からすると良くわからない感覚🤔 もちろん各家庭の在り方があるのは理解してます。
正社員フルタイムで働いて年収300万以下の方いますか…?どうやってモチベーションを保っていますか?🥹 転職して2年目、月給21万で賞与も1ヶ月分で薄給です( ̄▽ ̄;) 土曜出勤もあり、社長はワンマンだし社長夫人もパワ…
お仕事人気の質問ランキング
みく
ご親切にありがとうございます!