※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむmama♥
ココロ・悩み

元お義母さんに母の日をやるのはおかしいかと質問したが、息子に質問ごと消されてしまいました。お礼を言いたいが、母の日ではなく別の機会にしようと思います。

昼すぎに元お義母さん?に母の日をやるのはおかしいかと質問したものです。
みなさんからの回答を見てる時に少し携帯を置いて目を離したら息子に質問ごと消されてしまっていました(><)

全員分見れたわけではないのと、すべて覚えている訳ではありませんが、この場でお礼を出来たらと思います*ˊᵕˋ*
回答いただいた方、ありがとうございました!
確かに離婚した元夫の母であって私の母ではないので母の日はおかしかったかもしれないですね(><)
ただ、息子にとっては戸籍上は赤の他人だと思いますが、血の繋がりがあるおばあちゃんではあると思っています!

とてもよくしていただいている方なので、何かお礼をと思っていましたが、もしなにか渡すなら母の日ではなく、敬老の日とか誕生日とか別の時にしようと思います!
ありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

コメント