家事・料理 ビリヤニ!食べたことなくて、ずっと食べてみたくて、昨日インドカレー屋… ビリヤニ! 食べたことなくて、ずっと食べてみたくて、昨日インドカレー屋さんで見つけて初めて食べてとっっても美味しかったです🥰 ガパオライスもカオマンガイも好きで、アジアンテイストな料理が好きなんだなと思います✨ あまり辛すぎず、癖が強すぎない、オススメ料理教えてください!! ちなみにパクチーは苦手です😭🌿 最終更新:2025年1月20日 お気に入り オススメ 料理 はじめてのママリ🔰 コメント まき パッタイ グリーンカレー フォー 鶏肉や牛肉。優しい味ですが、お店によりパクチー入ってるかも… 1月20日 おすすめのママリまとめ 腹帯・オススメに関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・オススメに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント