※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

5月1日に陰性、5月8日に陽性の検査結果で、6wで胎嚢が見えず。先生は排卵日ズレや子宮外妊娠の可能性も。確認の時期はどのくらいですか?

質問お願いします。

5月1日に検査薬をしたら陰性でした。

それでもこないので5月8日に検査薬をしたら陽性でした。

5月10日で6wに入ったので病院に行ったのですが胎嚢が見えなくて来週来てくださいとの事でした。

先生に大体だったらもう袋が見えてもいい頃で見えないから、もしかしたら排卵日がズレてたのかもしれないし、可能性的にはかなり低いけど子宮外妊娠の可能性もあるかもと言われました。

みなさん大体どのくらいで確認がとれましたか?

コメント

みななぎ☻

同じでした!
生理予定日に検査薬して陰性で1週間後に検査したら陽性💡そのあと病院に行くと、なにも見えず、妊娠の兆候はあるかな?みたいな感じでした✨
次の週に行ったら胎嚢が確認できましたよ(o^^o)

  • あこ

    あこ

    来週に見えたらいいなぁーと思います💦
    赤ちゃんを信じてみます( ´ ・ω・ ` )

    • 5月12日
まぁたん

あたしは6w6dで
3.5mmの胎嚢が確認
できました(ˊᵕˋ)

  • あこ

    あこ

    来週で7wなので見えるといいなぁーと思います(´`:)

    • 5月12日
  • まぁたん

    まぁたん

    大丈夫ですよ!穏やかに😊
    あたしは次回3週間後
    なんですが心拍確認
    できますようにって願ってます✨
    胎嚢が小さいのが心配
    ですが病院でもなにも
    言われなく3週間後って
    言われたので大丈夫だろう
    って思ってます(ˊᵕˋ)

    • 5月12日
bokenohana0620

わぁ、1日違いで全く同じ経過です( ; ; )
生理予定日の5月2日に検査したら陰性。
でも5月9日に検査したら陽性になったから昨日受診しましたが胎嚢見えず(泣)

来週また診察ですが1週間が長くておかしくなりそうです。
お互い無事に胎嚢確認出来るといいですね