※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちい★
妊娠・出産

産後2日でいぼ痔が腫れて痛いです。治療方法を知りたいです。産科で薬をもらい、お風呂で温めています。

産後2日です!
妊婦前からたまにいぼ痔になったりしてました
妊婦になりいぼ痔が一個中々治らず出産!
2日たってお風呂にはいると陰部切開よりいぼ痔の腫れのが肥大して痛くて座るのが辛いです(*_*)ドーナツでも苦痛。。。
皆さんはいぼ痔治った方やましになった方何か治る方法しましたか?
今のところ産科にいぼ痔薬を頼んで、
お風呂さい温めたてと言われたのでしまうようにしてます。

コメント

のんのん

私も全く同じ状態になりました~(;∀;)
痛さにたえきれず、私も薬をもらい半月位で治りましたょ(o≧▽゜)o
治るまでドーナッツクッション手放せませんが頑張ってくださーい(^o^)v

☆ちい★

半月ですか!以外に治りが早いんですね^^
安心しました!
ドーナツで気持ちましになるので
退院したら西松屋に駆け込みます(笑)