※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

娘が熱を出しています。機嫌もよく元気で食欲もありますが、熱が高いです。自分もうつされた可能性があります。娘を起こすべきか、寝かせてあげるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

娘が熱を出しています。朝から病院では39.0℃で、今は38.2℃でした。起きてる間は機嫌もよく元気もあり、食欲もいつも通りです。
午前睡をいつもは20分くらいなのに、1時間半寝て、お昼寝を13時半から3時間半経った今でもしています。
実は私もうつされたのか、熱出てて隣で寝てるのですが、たまに目を開けては隣にいるの確認してまた寝ます。そろそろ起こさないと夜寝ないかな、とも思いつつ、熱が高いし、寝かせてあげたいのもあります。
みなさんならどうしますか?

コメント

もりもり

私なら寝かせてあげます。
熱が出てるとそれだけで体力使っているので、いつもと違って仕方ないかな、と(((^_^;)
多少は寝る時間が遅くなるとは思いますが、このまま変な時間に目が覚めて朝まで元気に遊び回る!なんてことはないと思いますよ。