※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめろう
子育て・グッズ

しまじろうのコンサートに1歳未満の子どもを連れて行くのは楽しめるか心配です。友だちの子は8月生まれで、倍率が高そうなので7月のコンサートに応募しようと考えています。

しまじろうのコンサートですが、
1歳になる前くらいで行かれた事ある方いませんか?

楽しそうなのでお友だちを誘って応募してみようかなと思っているのですが、
友だちの子は8月で1歳になります。

8月だと夏休みで倍率高そうなので7月ので応募してみようかなと…
でも1歳にもなってないとあんまり楽しめないですかね(;゜゜)?

コメント

まめぴ

1歳3ヶ月の時に行きましたが、30分30分で休憩挟んだので長くは感じませんでしたし楽しめました(*^^*)
大きい音や、暗くなったりは初めてだったのであえて二階席のステージから遠いところにしてうちは正解でした。
楽しい音楽や、キラキラ光ったりするのでストーリーとかしまじろうのこと分からなくても楽しめると思いますよー(*^^*)