※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き♡
その他の疑問

関東にお住まいの方に質問です。妊娠中に旦那さんと思い出作りは何をし…

関東にお住まいの方に質問です。
妊娠中に旦那さんと思い出作りは何をしましたか?
(ディナー、映画を除いて)
旅行の場合はどこへ行かれましたか?
またはオススメのスポットがあれば教えて下さい。

私的には日帰りで考えており、日帰り温泉の貸し切り家族風呂が有るところを調べましたが2時間3000円とかするのでそれだったら別に使った方が良いかと思ってます。
記念に残るものとかを作ったりというのも考えてます。

コメント

こっちゃんママ

関東ではないですが、あたしは主人と初めてデートに行った場所に行きましたよ★きっとこれが2人で来るの最後だよね~って言いながら初心にかえる感じで楽しかったです♪
参考にならなかったらすみませんm(__)m

ザト

私はディズニーランドで夫婦のシルエット切り絵?をやってもらいました!
息子が産まれてからもやってもらいましたし、2人目が産まれてからもやってもらおうと思ってます♪

🧃

わたしは埼玉県に住んでいますが、車で軽井沢や那須へおでかけしました😇💕

主人もわたしものんびり観光や散策が好きなので、軽井沢の旧軽銀座を散歩がてら観光したり、那須の南ヶ丘牧場でアイスを食べながら牛をみてみたり🐮笑

子どもがうまれたら今度は3人でまたこここようね、とか話しながらで楽しいですよ☺️💕

はじめてのママリ

旅行は貸切風呂つきの部屋とまりましたー。草津です(^o^)

あとは、マタニティフォトです❤️これおすすめです(^o^)

あとはディナーは結婚式をやったホテルや、デートでよく行ってた場所へいきました。

トマト大好き♡

お返事遅くなりごめんなさい(x_x)
そしてまとめてのお返事ですみません。
皆さんからの意見参考にさせて頂きますm(__)m
ありがとうごさいました(^ー^)