
妊娠中にお股の痒みが続いており、病院で診察を受けたが改善しません。次の健診まで我慢できない場合、再度病院に電話して診ても良いでしょうか。
妊娠中のお股の痒み
2週間ほど前にお股の痒みで病院に診てもらったところ、『カンジタっぽいおりものがでてるね〜』と言われ、膣錠を入れてもらい、塗り薬をもらいました。
そこから4日ほどは痒みもマシになってたのですが、5日目からまた痒みが出て…
最初にカンジタを診断された日からちょうど1週間後が妊婦健診だったのでそこでまた痒みがあることを伝え診てもらったのですが、その時は『うーん、オリモノ見る限りカンジタではないね…膣洗浄しようか。塗り薬は塗り続けてて』と言われ、その通りにしてるのですが全く痒みが治りません!!!
薬を塗っていっときは痒みが落ち着くのですが時間が経つとあーーー!かゆい!ってなります。
次の健診は来週なのですが、我慢できなかったら病院に電話して診てもらってもいいでしょうか…?
この前も見たのにまた…?とか思われないでしょうか…😭
- はじめてのママ🔰(生後1ヶ月)

はじめてのママリ🔰
私も妊娠中カンジタになりました痒すぎますよね💦痒くてストレス感じるぐらいなら診てもらった方が絶対いいです!!!お大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね🥲
コメント