※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けて、今朝から少し顔が熱いです。他には特に変わったことはないですが、あくびが増えています。同じような経験の方いますか?

昨日予防接種をして、今朝から平熱(36.8)ではありますがすこーし顔が熱いなぁって感じです。そのほかはいつも通りです。

しかしあくびをいつもよりたくさんします。
予防接種のあと同じような感じだった方いますか?

コメント

ひなかいママ

多分室内があつかったり着せすぎたりしてないですか?

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

半袖ボディスーツに、七分丈ロンパースです。着せすぎでしょうか?💦

• 5月11日
  • ひなかいママ

ひなかいママ

ちとママさん
    親が暑いと思ったら半袖のボディスーツだけで大丈夫と思います。ちとママさん

• 5月11日
m-t

下のこが昨日予防接種でした。
注射4本にロタ飲み薬で心配でしたが、気温が高いからか平熱より少し高いくらいですよ!
機嫌も良いしオッパイも飲むしうんちやおしっこも問題ないので"副作用は何もなかったー"って思ってます❗

meg.mnra34age

予防接種の後は、よく眠ったり、普段よりおとなしかったりしますよ(^^)
やっぱりウイルスが入ると、体が疲れたりするのでしょうか…。

ショーコラ

大人でもインフルエンザとかの予防接種後は身体だるかったりしますよね(^_^)
それと同じですよー!
今、小さな身体の中で、一生懸命免疫に変えようと頑張っています。
赤ちゃんが休みたいなら、ゆっくり休ませてあげてくださいね(o^^o)

アイウエオ

うちの子も昨日予防接種しましたー!
比較的体温が低い子で、いつもより少し高めですよ。今日暑かったからかなーって思ってますー!大丈夫だと思いますよ!