※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたま
妊娠・出産

生理予定日10日目で陽性が出たため、風邪の症状もあり薬が欲しいが、産婦人科か内科か迷っています。他の妊婦さんに咳をうつすのも気になります。

生理予定日10日目で陽性が出ました。
風邪の症状もあり薬も欲しいので病院に行きたいのですが…
産婦人科はまだ早いでしょうか?
妊娠の可能性がある..ということで内科でもいいのかな?

咳き込むのに他の妊婦さんがいる所に行くのは申し訳ないですし(´・ω・`;)

産婦人科に行くタイミングが難しいです。。

コメント

みるく

産婦人科行っていいと思いますよ😊

ゆずる🍰*

内科でいいと思います!
内科で妊娠が最近わかったって話せば妊婦でも飲めるお薬出してくれると思います🙌💓

deleted user

産科でも風邪薬くれるので、妊娠してるみたいなんですが、風邪で薬がほしくてーて電話すると大抵の産科は見てくれますよ。

ままり

内科がいいと思います!
産科は他の妊婦さんにうつしたらいけないのでやめたほうがいいと思います💦