子育て・グッズ どんぐりってカビ生えるんですね😱上の子がクリスマスの時に保育園作って… どんぐりってカビ生えるんですね😱 上の子がクリスマスの時に保育園作ってたどんぐりケーキを飾ってたんですが、さっき何となく覗いたらどんぐりから白カビ生えてて捨てました😨 最終更新:2025年1月19日 お気に入り 保育園 ケーキ クリスマス 上の子 はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月, 5歳4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 え!そうなんですね😂 今日も長男が秋にとったどんぐりで遊んでました笑 虫対策で一回冷凍したからか、綺麗な状態でした😊 工作したものだと保管できないですね😳 1月19日 はじめてのママリ🔰 紙粘土からですかね...? でもどんぐりに白い点々とかいっぱいあったんでおそらくどんぐり... 1月19日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
紙粘土からですかね...?
でもどんぐりに白い点々とかいっぱいあったんでおそらくどんぐり...