コメント
はじめてのママリ
私は上の子のとき盲腸になり手術しました😂
陣痛かとおもったら…
妊娠中はほんとトラブルだらけです。その後切迫になり入院生活3ヶ月しました。
今回はまだ免れてますが、腸閉塞にもなりました💦
はじめてのママリ
私は上の子のとき盲腸になり手術しました😂
陣痛かとおもったら…
妊娠中はほんとトラブルだらけです。その後切迫になり入院生活3ヶ月しました。
今回はまだ免れてますが、腸閉塞にもなりました💦
「妊婦」に関する質問
友達(臨月の妊婦ママ)の家にお呼ばれし、お昼前〜お昼過ぎまで集まることになりました♫ 私ともう一人友達とで、「お昼何か買ってくねー」 ということになりました! みなさんなら何を買っていきますか!? 妊婦ママの…
出産時、我こそが暴れ狂った妊婦NO.1だ!という方いますか?仲間を見つけて安心したいです。笑 昨日、第二子を普通分娩で出産しました👶 1人目のときは陣痛中も叫ぶというより静かに唸る いざ出すとき声は出ましたが…
お腹が張るという感覚がわかりません。看護師をしている8週後半妊婦です。つわりが少し改善し仕事復帰しましたが、周りが気を遣ってくれているとはいえ、動いてる時間の方が長く、力仕事も無くはないです。久しぶりの出勤…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まひまま
ひぇ。お辛い。
不安になりますよね( •︠ˍ•︡ )
手術すると切迫しやすいし。
腸閉塞まで...
お互い無事に頑張りましょ🥲🥲
はじめてのママリ
自分の腕などはボロボロにりますけど
点滴挿し替えなどで、でも毎日心音聞けて安心材料になるなで頑張って乗り越えてください🥹🥹
待ち時間なく診察つけれるとかなにかあってもすぐ診てもらえるとかいいことはあります☺️
まひまま
腸炎なだけなのでこの先切迫にならないよう頑張りたいです!
なっても、アドバイス元に乗り越えたいと思います😭ありがとうございます