
インフルエンザにかかったお子さんを持つママさんにお尋ねします。ぐったりした様子が治るまで何日かかりましたか。また、夜泣きなどで寝られないことはありましたか、それともぐっすり眠れましたか。
インフルに最近なったお子さんがいるママさんに質問です!
①ぐったりした感じが治ったのは
発熱から何日後ぐらいでしたか?
②夜も泣いて寝ないなど大変でしたか?
それともわりとぐっすり寝てくれましたか?
- はじめてのママリ🔰

退会ユーザー
①先月1人、今月3人同時になりましたが、ぐったりしてたのは5歳の子だけで2日くらいほとんど寝てました。それ以外はみんな熱があっても元気でした。
②夜は3歳の子はたまに起きてました。

Pipi
①発熱~1週間はあまりご飯も食べず1日ぐったりでした💦
②夜は一応寝てはいましたが
たまに息苦しさやダルさがあるのか
寝言泣きみたいに短めですがちょっと泣く?うなされる?みたいなのは
何度かありました🥺

ゆんた
年末にかかりました😃
発熱から1日後には解熱、その頃には元気でした。
子どもたち全員かかってましたが、全員爆睡してました。

🌻
年末に2人ともインフルなりました😭
①2人とも2日高熱続いて、3日目くらいから元気になりました!
②上の子は一瞬泣いて起きてましたが、長いことぐずることなくまたすぐ寝てました
下の子はぐっすりでした!

えむえむ
2人とも発熱でぐったりは一日目だけでした!タミフルのおかげであとはめっちゃげんきでした!

はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございました!!
とっても参考になりました😍
子供から母も感染したので辛さのピークですが安静にしたいと思います🥲
コメント