※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
子育て・グッズ

離乳食とその後のミルクどれくらいの時間開けてあげてますか?🍼まだお粥3…

離乳食とその後のミルクどれくらいの時間開けてあげてますか?🍼
まだお粥3さじと野菜1さじなのですぐあげてもいいのか少し開けた方がいいのか悩んでます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐあげてました!!

さあた

基本は離乳食後にミルクです!
私の娘の場合は授乳がないと寝られない子+便秘気味(3回食が定着した時で日中の水分補給があまりできていなかった)
だったので離乳食後から1〜2時間程度相手からあげていましたが
授乳なしでも寝ることができて日中もストローマグでしっかり水分を取れるようになったので離乳食後にミルクを再度あげるようにしました!