えびせん
怖いので、下の人に知らせて起きます!
えびせん
漢字まちがいです(*_*)
知らせておきます!
の、まちがいです(*_*)
スプラウト発芽中〜
走り去ったのが怖いので、一応女性に教えたほうがいいかなと思います(´›ω‹`)
あこ
直接言うのが怖ければ、管理会社に連絡して、代わりに伝えてもらってもいいと思いますよ!
つぅ✳︎
教えてあげておいた方が良いと思います。万が一何かがあっては遅いので!
ma
皆様ありがとうございます!
気持ち悪いし、怖いし
ほんとびっくりでした、、、
自分からは直接いいにくいので
管理会社の人に伝えてもらいたいとおもいます(´;Д;`)
下着泥棒的な感じだったのかな?
はあ〜、一生現れないでほしいです、、、。
コメント