※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

どうしたらいいのでしょうか、、、(´;Д;`)私たち家族は二階建てのア…

どうしたらいいのでしょうか、、、(´;Д;`)

私たち家族は
二階建てのアパートの二階に住んでます!
自分らの下の一階には女の人が住んでます!

今日、出掛けてて帰ってきたら
一階の人のベランダを
覗き込んでる人がいました。
おじさん?おじいちゃん?なんですが
私たちに気づいて急いで
止めてあった車に戻って走り去りました。

みなさんならどうしますか?(´;Д;`)

コメント

えびせん

怖いので、下の人に知らせて起きます!

えびせん

漢字まちがいです(*_*)
知らせておきます!
の、まちがいです(*_*)

スプラウト発芽中〜

走り去ったのが怖いので、一応女性に教えたほうがいいかなと思います(´›ω‹`)

あこ

直接言うのが怖ければ、管理会社に連絡して、代わりに伝えてもらってもいいと思いますよ!

つぅ✳︎

教えてあげておいた方が良いと思います。万が一何かがあっては遅いので!

ma

皆様ありがとうございます!

気持ち悪いし、怖いし
ほんとびっくりでした、、、

自分からは直接いいにくいので
管理会社の人に伝えてもらいたいとおもいます(´;Д;`)

下着泥棒的な感じだったのかな?
はあ〜、一生現れないでほしいです、、、。