※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3回食についてのお悩みです。お出かけ時の準備やスケジュールについて教えてください。

3回食について質問です。

9ヵ月になったのでそろそろ3回食かあ〜と憂鬱なのですが、3回食の場合日々のお買い物やお出かけなどはどうしていますか?
BFやお食事エプロン、スプーンをいつも持ち歩いているのでしょうか?

2回食(10時と17時)でもお出かけできなくて困っていたのに3回食が謎だらけで困っています😭

色々おしえてください!

コメント

のぶこ0605

あたしも悩んでました😱💦
でも悩んでいてもしょうがないと割り切って荷物多くなるけどBFとエプロンは持ち歩いてました😁スプーンとかお皿はお店のものを借りたりしてました😊
あとはちょっと小腹にできるようなパンとかおせんべいとか持ち歩いてます✌️

JMK***S 活動中

3回食の時間に外出している様なら、お弁当セット(BFと必要な物)を持って行きます。

だから、2回食の時点でも、そうしていました。

• JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

時には、2回分のBFを持って行きます。

• 5月11日
さりひ母ちゃん

たしかに3回食になると面倒ですよね(-∀- )私は市販のBFと使い捨てスプーン、使い捨てエプロンを常に持ち歩いていました。あとは、私たちが食事のときにしのげるように、煮たスティック野菜や食パンをスティック状に切ったものを持ち歩いたりもしていました!

4匹のこっこちゃん

ベビーフード持ち歩いてました!
親が外食するときは、たいていお店で貸してもらえたので、エプロンとパウチのベビーフード持ち歩くことが多かったです。
お店の方に、ベビーフードあげてもいいですか?と聞くと、たいてい、快くお皿やスプーンを貸してもらえましたよ!
あとは、使い捨てスプーンを車に置いたりもしてました☺️