※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
サプリ・健康

バストアップサプリとかゼリーとかって本当に効くんですかね😂?元々大き…

バストアップサプリとかゼリーとかって本当に効くんですかね😂?

元々大きいなら大きくなりそうだけどAとかだったら大きくならなそう😥マッサージもしながらとかなら効くんですかね?

コメント

N

絶対効かないですね!!ボンキュートの青い方を飲んでたんですが全く効かず、、後悔した事ありますよ笑笑

そんなので大きくなっていたら世の女性皆んなおっぱい大きいと思います。笑

ブログとかで紹介してる方いますがあれはお金貰ったりしてるんですよ〜あとは商品が送られてきてやってるていで載せて欲しいとか!!

私はブログで結構ランキングが上がってたらブログ会社から連絡あって

お金を払うから載せて欲しいと載せなきゃブログ自体を消すと言われたので

ならブログ自体消してやめます!と言いましたよ😍

まぁ、合う合わないってあると思うしお金に余裕があるなら一度やってみても良いかな〜と
そしたらわかると思います^ ^

• とぱちゃん

とぱちゃん

やっぱりみんなお金貰って書いてるんですね😂がっかりです。。でも画像とか明らかに大きくなってる人はなんなんでしょう😨?

• 5月11日
  • N

N

胸がでかい方の写真貰ったり〜と聞いた事があります!!顔を載せていたら ん?と思ってしまいますがほとんどの方が肩から下の写真なので、、、信じがたいですね

• 5月11日
ままりん

B-upを飲んでました。
それ以前も商品名は忘れたけど飲んでました。
飲んでも飲んでもうんともすんとも言いません。
お金だけが消えていきます笑
バストアップブラもききませんでしたし笑

一番胸が増えたのは妊娠です。🤣

• とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね🙌やっぱりみんなお金貰って書いてんるですかね😥

• 5月11日
いっちゃんマン

私は大きくなりました(´・ω・`)
ただ飲んだ時期が高校卒業後くらいの成長期だったことと、豆乳や鶏肉、キャベツを沢山食べて胸の前で手を合わせて力を入れ胸筋を鍛えていたらAAからEになりました(*⁰▿⁰*)
でも母乳をやめたらしぼんでしまったし、胸が大きいと服も合わず太って見えるので大きいのも良いものではないと思ってます😭

すーい

ならないです。なってる人はだいたいお金貰ってます。
よーく見ると画像同じ使い回しですよ??
そんなのにお金かけるより子供に服買う方が有意義ですよ😊