※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
子育て・グッズ

散歩中に座り込んで石や花を触るので、服を着替える必要はありません。手を洗うだけでOKです。

最近歩けるようになったので、午前中よく散歩に行くんですが、
まだ歩き慣れてないのと興味があるのとで、
よく座り込んで地面を触ったり石や花や触って、感触を確かめてます。
家に帰ったら手を洗うのですが、服も上下もしくは下だけ着替えさせたほうがいいですか?
今はズボンを手で払って砂を落とすだけにしてます。
気になるっちゃなるけど、気にしすぎたらきりがないのかなぁとも(>_<)
また午後にも散歩行くかもしれないしなぁとかも思ってます。

コメント

ksママ

多少汚れは無視します!
手洗いだけできてたら
充分やと思ってます😵

星に願いを

うちではロンパースを着せてるので下だけズボンをはかせて散歩に行きます😊帰ってきたらズボンだけ脱がせて洗濯機にポイしてますよ😁
座ったり触ったりしますもんね~😂

クワガタ太郎

うちはお砂場着っていうのを着せてました🎵
砂場が大好きで、家に帰るといろんなところから砂がでてきていたので💦💦

外に行くときにささっと着せられたので便利でした✨

ママリ

上の子の時くら、手洗いはさせていましたが、砂を払うくらいで、よほど汚くなければ、着替えはしてませんでした😓