コメント
ママリ🔰
私はホルモン補充ガッツリしてたので5日後でも下腹部痛はあったけど排出せず手術できました!
ちなみにエストラーナは3枚、膣錠1日4回でした💦
陰性で勝手にホルモン補充減らしていったときは、減らして3日・辞めて2日目くらいで茶おり出てきたので、ホルモン値次第で自然排出につながってしまう可能性もあるかと💦
絨毛検査希望であればクリニックに相談されたほうがいいかと思います!
ママリ🔰
私はホルモン補充ガッツリしてたので5日後でも下腹部痛はあったけど排出せず手術できました!
ちなみにエストラーナは3枚、膣錠1日4回でした💦
陰性で勝手にホルモン補充減らしていったときは、減らして3日・辞めて2日目くらいで茶おり出てきたので、ホルモン値次第で自然排出につながってしまう可能性もあるかと💦
絨毛検査希望であればクリニックに相談されたほうがいいかと思います!
「流産」に関する質問
心拍確認後に流産経験のある方。 出血や茶おりなどありましたか? また、つわりがぱったりなくなったりしましたか? それとも出血なし、つわりも変わらずあり、でしたか? 先週心拍確認できたものの、昨日からつわりが …
妊娠初期です。 大量出血とレバー状の血の塊と白い塊がでました。 出たのは5w1の時で、 大量出血が出る前のお昼に出血をし、病院で診てもらいました その時は胎嚢はみえ問題なしでした その後、帰宅し夜、 大量出血とレ…
つわりがなくなって流産だった方 辛いことをお尋ねして申し訳ありません。 もともとつわりがない方ではなくて、つわりはあって、どんどんひどくなるであろう時期につわりがなくなった方、いらっしゃいませんか。どのよ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
下腹部痛が少し出てきている気がするので心配で🥲できれば手術まで耐えてほしいなと思っているのですが…詳しく教えて頂きありがとうございます!