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なあちゃん
その他の疑問

メルカリで購入した商品が未着で、出品者からの返金提案もありましたが、キャンセル申請が不成立になりました。今後どう対処すれば良いでしょうか。

メルカリで600円くらいのを普通郵便で購入しました。
去年の12月29日に購入しその日に発送してくれました。
しかし未だに商品が届きません。


8日あたりに届かないこと伝えたら出品者はもう3〜4日お待ちください届かなかったら全額返金しますと言われ、まってみることに。

昨日また届かないので取引キャンセルお願いしました。
年末の購入なので時間がかかりますすみませんでしたと連絡がきてこれはキャンセル合意なのかな?と思い、キャンセル申請したら今日不成立ときました‼️

皆さんならこのあとどうしますか?まだ待ちますか?
取引メッセージ送りますか?
トラブル初めてすぎてこの先どうしたらいいかまったくわかりません😭
もうすぐ3週間になるのにこの先届くことありますか?
年末年始に頼んだ私が悪かったのですが多分運送中に紛失したのかなとみています。

相手もうちがほんとは届いてるのに届いてないって言ってるって思われてそうな予感です。

みなさんの意見ききたいです😭
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

事務局に連絡します!

いまだに届かない事、キャンセル合意して欲しい事を出品者にも連絡します!

  • なあちゃん

    なあちゃん

    もう1度合意してほしいと伝えてみます!!
    そして事務所に連絡いれます。
    ありがとうございます😭

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

メルカリのヘルプセンターに連絡入れます!

  • なあちゃん

    なあちゃん

    事務所に連絡いれます!!
    ありがとうございます😭

    • 6時間前
みー

出品者に、荷物の調査依頼の提案をしてみるのはいかがでしょうか。
そうすれば、出品者に対して「本当にまだ荷物が届いていませんよ」というアピールになると思います。
出品者が本当に発送したなら応じてくれるはずですし、お互いにスッキリすると思います。

調査依頼は、郵便局のホームページから申請できます。