※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
産婦人科・小児科

福山市で里帰り出産を考えています。双子のためNICUのある病院を探しています。エコー映像提供の病院や支援システムはありますか?

広島県福山市で里帰り出産を考えています。
双子の為NICUのある病院を考えていますが、どこが良いのか分かりません( ̄▽ ̄;)
NICUのある病院でエコー映像を提供して頂ける病院はありますかね?

カテゴリ違いになってしまいますが、里帰り出産を支援、サポートするシステムみたいなのはありますか?

コメント

418

私は広島市なんですが、広島市民病院で産みました。742gでしたがNICUで手厚くお世話してもらったので今、元気です!
福山のはわからないけど、岩国や呉、三原から運ばれてきた方達もいたので、病院はいいのではないかと思います!
が、遠いと思うので参考にしてもらえるかわかりませんが(笑)

• りんか

りんか

ありがとうございます!
    とりあえず今県立広島に行ってるんです!
    どこが良いのかわからないですよねー(笑)
    遠いところから運ばれてきたんですね!
    里帰りは希望してますが、何があるか分からないので今の病院で産むことも考えてはいます、、、。

• 5月11日
  • 418

418

私も、産婦人科さんに今すぐ広島市民病院に行ってと言われて行ったら手術ですだったので、出来る限りは今の病院で、何かあったらきっと紹介されるでしょうから通い慣れたとこもいいかもしれませんね( ^ω^ )

• 5月11日
ももごろう

福山市民です。
市内だとNICUがあるのは福山医療センターだけだと思います(*^^*)

• りんか

りんか

ありがとうございます!
    やっぱり医療センターですよね(^^)

• 5月11日